dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookのプロフィールの連絡先情報の中にある居住地、最寄駅、地区を載せて後で消しても、履歴をダウンロードすれば確認出来ますか?
因みに個人履歴をダウンロードしましたが、連絡先情報についての事はありませんでした。
これは入力してなかったという事で良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 履歴を公式アプリからダウンロードして、プロフィール更新履歴を見ても〇〇県〇〇市〇〇区という更新履歴がどこにもありませんでした。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

>多分、友達まで公開になっていたと思います。
では、前回答の通り、誰かお友達にあなたのプロフィールで何が見られるか確認してもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今は何も表示されてません。
だいぶ前にその情報は削除して、過去にどこまで公開してたか調べようと思ってました。

履歴に含まれてないということですが、連絡先の公開範囲は「自分だけ」ですか? それとも他の人からも見られるようになっていますか?

履歴のダウンロードでエラーが生じた可能性も考えられますので、もし「自分だけ」ならば、Facebook本体のプロフィールに載っているのが一番確かです。
他の人からも見られるならば、誰かお友達に助けてもらって、その人にあなたのプロフィールを見て確認してもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

多分、友達まで公開になっていたと思います。