アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。25歳の女です。
突然ですが、わたしは今お医者さんに恋をしています。相手は27歳くらいです。
家族が入院し、その担当医です。
わたしは週に一回お見舞いに行く程度で、その時も会えるか会えないかくらいです。
最初はなんとも思ってなかったのですが、段々と先生のことが気になるようになりました。
もちろん向こうは家族を治そうと必死に向き合ってくれているだけだと思います。

医者に恋、というのはよくある話だと思いますが、おそらく家族もあと数週間で退院すると思うので後悔しないようになんとかアクションを起こそうと思っています。
考えているのは、どこかでこっそり感謝の気持ちも込めたお手紙を渡そうかと…(こっそり渡せるのかな…)
似たような経験のある方、そうでない方もアドバイスを頂ければ幸いです、、!!

質問者からの補足コメント

  • 連絡先も書いてお手紙渡そうと思ってます。
    患者の家族と医者という立場で渡されても迷惑なだけかもしれませんが…

      補足日時:2019/07/06 10:16

A 回答 (4件)

白衣マジックですよね。


感謝の気持ちと電話番号を書いて
手紙を渡したことがあります。
直接ではなく、看護婦さんから渡してもらいましたが
いつまで待っても電話はかかってきませんでした。
それで諦めがつきました。
もうその病院に行く機会もなくなり。
もう昔過ぎてどんな先生だったか忘れちゃった。
やるだけやってみるべきです。
    • good
    • 1

お手紙渡すべきですよ。


当たって砕けろと言いますが、行動なくして先には進みません。

ダメ元でいいじゃないですか!やってみなきゃわからない。

お世話になりました。ってお礼と共に看護士さんにもお世話になってるのが多いとおもうのでみなさんで分けて食べれるようなお茶請けを渡すついでに担当医のお医者様にお手紙あげたらどうですか?!

受け取ってくれない可能性も含めて用意だけはしても良いと思います!
    • good
    • 4

感謝の手紙では、想いは伝わらない。


主の、相手に対する恋心をはっきり
かくべき。

余計なことを書くが、結婚も視野に
入れた真剣なものなら、慎重に考える
べき。
医者の妻となれば、そこそこの
家柄の女性を求められることが
多いので。
    • good
    • 2

患者さんと結婚した方もいるし、思いは伝えてみたらいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A