アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で高校の文化祭でナンパしたいんですが色々ご指導下さい

質問者からの補足コメント

  • 18ならなんでつかまんだよ?馬鹿w

      補足日時:2019/07/08 14:42
  • だったらなんで18が、av出て風俗にいんだ?w
    だから18でなんの罪なんだよ?w

      補足日時:2019/07/09 08:49

A 回答 (3件)

おっさん捕まるぞ

    • good
    • 0

未成年者に手を出すと捕まる。

なにもおかしくはない。
    • good
    • 1

私はシニアですが、貴方の考えを支援します。

貴方のように女性に対して積極的な若者が沢山出て来て欲しいものです。
 現代の日本は少子高齢化が進んでおり、そのことに危機感を感じている一人です。若者の結婚離れが進み、独身の高齢化が進んでいます。そもそも、女性に関心を持たない男といえない情けない草食男性が増殖しております。
君にエールを送ります。そもそも「ナンパ・なんぱ」は「軟派と硬派」の軟派から来ており、「軟派は不真面目、硬派は真面目」という先入観がこの日本社会に現存します。しかし、そうではありません。軟派は、原始の時代からの本能的な人間の営みの一つです。獲物やメスは男が捕獲せねばならなかった時代の方法が「ナンパ」なのです。

 ですから、君はナンパに自信を持って堂々と女をメスを捕獲してください。その自信が女を虜にします。女は、男の自信が大好きなのです。「弱々しく、ぼくと付き合ってくださいお願いします。」というような姿勢でなく、「俺と付き合おう!」と言うように主導権決定権は男の君が持つのです。主導権や決定権を女に握らせてはなりません。そもそも女は、それらのものは、男に持ってもらいたいのです。女は受け身です。そして、逆に、男は能動的な生き物です。デートでも同じです。一応形だけは女に尋ねても、最終的には男の君が決めるのです。レストランでもメニューや遊びに行く行き先も、相手に尋ねても最終的には男の君が決定するのです・・・・主導権を男が握らねばなりません。そのことを肝に銘じてください。
 君の幸運を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!