「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

『18歳社会人の出会いの場はどこ?!』
私、今まで男と二人で出かけたこともなく当たり前に彼氏がいたこともありません。
そんな私は高卒で公務員になりました。
本気で、彼氏が欲しい!
職場では男になれてる女の集まり私の入る隙間などなく、もうネットで探そうと思い、街コンやらの出会いの場を調べてます。
すると、まず18歳からの条件を提示している出会いの場が少ない。
しかも18歳からだと、現役女子大生限定
と書いてある。
相席屋行こうかと思ったけど、ねんかくが厳しいとか??

18歳の社会人の出会いの場はどこですか?

A 回答 (1件)

遊びませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!