dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、社会人になった高卒18歳、男です。

自分の職場は30~50代の男の方しか居ません。
また、現場職なので営業などはありません。

同僚とは研修でいろいろな部署を周っていて話す機会がありません。

地元の友達や高校の友達もほとんどが就職していて、友達経由も難しいかなと思っています。

何かいい出会いの場はないでしょうか?

A 回答 (1件)

出会いの場なんてどこにでもあるように思います



それこそ、夏に海にいったり、冬に雪山に行って女の子に声をかけたり(ガッツとめげない心がいります)

ちょっと頑張ってお金を貯めてお見合いパーティーに行ったり

はたまた趣味・スポーツのサークルに入ってみるとか


ただし、恋人が欲しいという気持ちが強すぎて空回りしないよう注意して下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!