電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いってどこにありますか?

質問者からの補足コメント

  • 社会人26歳で彼氏がほしいです。

      補足日時:2024/08/13 19:39

A 回答 (8件)

学校や職場、サークルなど。


沢山の異なるコミュニティに所属すれば良いと思います。
    • good
    • 1

仕事してるならあるでしょう。


まわりに男いるだろうし。
友達いないのですか
    • good
    • 0

ですからね、色々出会いなんてありますよ。

    • good
    • 0

出会いは目の前にありましたよ。


私が社員で、7歳年下の新人アルバイトくんを社員教育したのがきっかけで、社内恋愛ってやつです…年齢や歳の差は全く関係ありません。
交際9年、結婚後14年経ちました。
    • good
    • 1

ラーメン屋の店主と付き合った事ありますよ。

    • good
    • 2

アバウトなお問いかけ


どうお答えしたものか?
貴方の立ち位置年齢
スキル目的次第です
暇潰し 茶飯 
ヤリモク
友活 恋活 婚活
取り敢えず出会い系
アプリチャレンジして下さい
    • good
    • 0

学生であれば、教室や部活、友達付き合い、


会社員であれば、職場、サークル、飲み会、
その他、街中のすれ違いでも。
肝心なのは、当人の意識次第です。
意識が無ければ、全てのチャンスが素通りしていきます。
    • good
    • 0

色々ありますよ。


色んな店舗って行きますよね?
客として。
そこの店員さんとも出会ってますよね?
色々ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A