家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

夜中の公園のトイレは危険か

男子学生です。
夜散歩するのが好きなのですが夜の公園のトイレは危険ですか?

田舎で人通りはないところです。
男だし大丈夫だと思ってるんですけどどうでしょうか?

A 回答 (5件)

犯罪というのは見られないのがリスク回避になるわけです。


夜になれば人通りが少なるわけですから目撃されにくくなる。
夜と言う時点で危険度はUPします。
それがトイレという個室になりさらみ人目につかなくなりますし、
もし相手が逃げようとしても逃げにくくなりますからね。
夜のトイレほど危険な場所はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり危険ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 17:27

あなたが細身のイケメンなら、確実にゲイにバッグからの突きを狙われている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないんで大丈夫そうですけど、
そんな事される可能性あるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 17:28

夜中の散歩くらい


トイレに行ってから
外に出ろ

なんだか
危険を期待しているみたいだな

散歩より
男を探しているんだな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心因性頻尿っていう症状があって、
急にトイレに行きたくなるんですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 17:29

ウホウホ!



されそう。。。(ヽ´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり襲われる事あるんですかね?
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 17:29

危ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

危ないですよね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A