推しミネラルウォーターはありますか?

女性アナが男性の体臭について投稿して不適切とされて契約解除になったみたいですが、皆さんはどう思いますか?

確かに体臭はキツイと不快なのは事実だから、出来るならケアをするのはマナーだと思うけど、体臭より行儀が悪い奴とかの方が不快に思う人もいるわけで。
そんなに我慢出来ないほど臭い人なんて稀だし、嫌なら逃げればいいし。

赤の他人だと無理かも知れないけど、知り合いとかなら教えてあげたらいいのではないですか?

A 回答 (4件)

悪い条件が重なり過ぎました。

男性だけに批判的とも取れることを言ったこと。ご自身がハラスメントの講師業をしてたこと。そして、アナウンサーであること。個人的感情や言葉で他人を攻撃するような人は「アナウンサー」として世間に言い訳できない。だから、会社は契約解除せざるを得なかった。という感じでしょう。会社にも世間体があるので。
今は特定の人だけをどうこういうととんでもなく叩かれます。本人もわかっていたはずです。全く言葉を発信するプロとしては失格です。一般の人だとここまで大騒ぎにはなりません。自分の職業的立場を理解していなかったようです。たったの数文字で仕事も信用も全て失いました。高い勉強代になってしまいました・・・。
    • good
    • 6

もう削除されているので未確認情報ですが、あのポストをした時点で、「このポストはまずいのでは」との返信(リポスト?)があったそうです(ソースは5ch)。



しかしそれに対してもイキったリアクションしかしていなかったとのことなので、もしそれが本当なら、自業自得でしかありませんね。
    • good
    • 5

要するに



・臭い男は、きしょい。

・いちいち騒ぐ女は、メンヘラ or 馬鹿。

ってことぉ〜

以上
    • good
    • 4

あれはちょっと言い方が悪かった。


契約解除になったのが答えです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A