アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から金持ちセレブな藤井さき、16LLLDDKの豪邸に住むてどんな人?

A 回答 (3件)

16LLDDKK に住む 藤井サキ さんの事でしょうか?


であれば、2世帯住宅なので、リビング/ダイニング/キッチンが2つずつあるとの事。
お風呂は、両親用と子ども用と祖父母用とお手伝いさん用の4つ
トイレは3つの16LLDDKK
高校1年生までは、大使館で食事を作ってるシェフが毎日出張料理していたとの事

渋谷区の高級住宅街に敷地面積150坪3階建て、地下駐車場はテニスコート約2面分との事
父親が、ルイビトン・ジャパンの元社長
アメリカのセレブ芸能人や大統領などと親交があるとの事
東京大学法学部卒業後にハーバード大学でMBA取得
母親は、アメリカ人ジャーナリストで日本外国特派員協会の元会長
兄は、ロックバンドのギター担当でモデルもしている
姉は、ハリウッドで女優をしている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ~そうなんですね。エセ金持ちセレブ(有名人)の中でも本物!
嫁さんに欲しいよー!

お礼日時:2019/07/08 20:26

父親の推定年収は1億円以上


推定資産は100億円以上
らしいです。

トイレ3つは間違いでした。
6つが正解。
検索すれば、部屋の間取りもヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤー_(^^;)ゞマジでか、友達になりたい♥️

お礼日時:2019/07/08 21:13

すねかじり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!