アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ノーブランドのパーカーを購入したのですが、大学二年生でノーブランドのパーカーは恥ずかしいですか?みなさんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

それっぽいワッペンを買って胸に貼ったらいいと思う

    • good
    • 0

ブランド物だろうがノーブランドだろうが、本人に似合っていて気に入って着てるなら誰にも文句言われる筋合いはないわね。


不潔感があるってのは論外として。
    • good
    • 3

恥ずかしくない。


有名ブランドでも統一性がなく上下バラバラ、シューズも違うって方が恥ずかしい。
第一服なんてサイズが合っていればいいんです。
    • good
    • 1

ノーブランドであったとしても良い品質の物なら恥ずかしくはありません。


逆に品質の良い物をよく見つけたとして自慢も出来るでしょう。
ブランド物だけが良いと言う風潮では「猫も杓子も」になるだけ。
    • good
    • 1

恥ずかしくないですよ。

僕は大学の時に着てましたが、今では無駄遣いしたなと後悔しています。
    • good
    • 0

大人でもユニクロとか大手スポーツメーカーといったノーブランドが多数派だし。


たかだかパーカーに高価なものなんて買わないです。流行りのブランド名がデカデカと出たパーカーなんて、喜んで着るのはむしろ学生。大人は恥ずかしくて抵抗ある人多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!