dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女膜が破れないと妊娠しないんですか?
関係ないですか?

A 回答 (4件)

処女膜が破れないと妊娠しないんですか? 


処女膜の破れ有無は関係なく精子が子宮内に入れば妊娠します。

条件が有り、女性に排卵が有る事。
人工授精など行えば妊娠する可能性が有ります。

自然で妊娠の場合は男性の勃起したチンコを女性のマンコに挿入するので、
処女膜有れば、そこで破れてしまいます。
挿入したまま射精すれば妊娠の可能性が有ります。

関係ないですか?
ないね。

不妊治療以外に人工的に妊娠させる事はまず無く不自然です。
    • good
    • 0

精子をシリンジで注入すれば・・・妊娠しますよ。


出産時に産道が十分開かないかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

処女膜なら、もう小学生の頃に破れてますよ


そもそもが、穴だらけですし
    • good
    • 0

え?セックスしたのに処女膜あると思ってるの?



まさか、血が出なかった。とか痛くなかったとかでそう思ってる?

安心してください!破れてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!