ショボ短歌会

約1ヶ月ほど前彼女とエッチをしました!
ゴムをつけずにして、中出しはしていません!
彼女の処女膜も破ってません!
お互いエッチは初めてで、色んな不安があり今とても精神的に追い込まれます
彼女の生理がそろそろきてもいい時期に彼女から、少しだけ血が出たから生理きたかも!と言われました!
しかし、次の日には血がついませんでした。
それから次の日もその次の日もついませんでした
これは妊娠の予兆なんでしょうか?
調べると着床出血とかも出てきてとても不安です!
僕は高2で彼女は中3です!
子供ができるのはとてもお互い困ります
誰がわかるかた教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

まぁ~!やることをやって、気持ちの良い思いをしたのだから、男なら覚悟を決めなさいよ。


15歳の少女の処女を奪ったのですから、一生を、その彼女に捧げなさい。
高校2年生なら死ぬ気になって一生働けば、彼女と子供を養って行けるでしょう。
それで後悔する様な人生にはならないと思いますよ。

だから、困る必要はなしです。
困るのは責任を採るつもりがない、いい加減な男だけでになりますから、彼女の方が不幸になるでしょうね。
    • good
    • 0

出来ますよ、この手の質問をする人は必ず中出しはしていません!


って自信満々に言いますよね、関係ないです。挿入した時点で妊娠のリスクが発生します(妊娠をリスクというのも失礼な話ですが)

>彼女の処女膜も破ってません!
挿入した時点で破れてます。破れない人や、運動などで破れてしまった人、破れても出血しない人がいます。
そもそも膜があろうがなかろうが妊娠するしないには関係ないです。別に処女膜っていいますけど膜ではないですからね。

>お互いエッチは初めてで、色んな不安があり今とても精神的に追い込まれます
自業自得です。やっぱりしっかりとした性教育って必要だなって思いますね。

>僕は高2で彼女は中3です!
残念ですね、それぐらいの歳はとても妊娠しやすいです。

>子供ができるのはとてもお互い困ります
>誰がわかるかた教えてもらえませんか?
子供が出来て困るのにゴムなしでしたの?
今いろいろ悩んだところで、妊娠の確立が下がるわけではないので
おとなしく現実を受け止めて、しばらくしたら妊娠検査を行いましょうね。
妊娠しているとわかったら、すぐに親にいいなさい、隠していても無駄です。
妊娠してから時間がたつと、堕ろす場合に彼女の身体に負担がかかってしまいます。
妊娠していて、堕胎を行う場合はしっかりと自分の行動を悔いなさい、あなたは一人の命を殺すことになるのですから。
    • good
    • 2

ゴムなしで中出ししなくても子供ができる可能性はあります。


入れたなら確実に処女膜破れていると思います…
処女膜は破れると血が出る人と出ない人で分かれます。
ですし、自転車に乗ったり運動で破れた人もいます。

行為をした後生理が来ない!という焦り、思い込みで生理が遅れたりするそうです。精神的にきてたら尚更。

行為をする時はちゃんとゴムをしましょう( .. )
避妊についてもしっかり学びましょうね。
    • good
    • 0

>ゴムをつけずにして、中出しはしていません!


避妊ではありませんから、妊娠する可能性はあります。

>彼女の処女膜も破ってません!
破っていない?
挿入したわけですよね?
そもそも処女膜とは膜ではなくヒダですし、激しい運動をしている人なら処女でもない場合もありますし、当然処女でも出血しない人もいますから、出血しなかったから破れていない、ということはありません。

行為をしてから3週間経ってもまともに生理が来ないなら、妊娠を疑って検査をするだけです。

>子供ができるのはとてもお互い困ります
お互いに困るなら正しい知識を持って正しい避妊をしなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!