限定しりとり

私はもうすぐ20歳になります。
この前、生理6日目で避妊をしない性交渉をしました。
私の生理周期は25日~30日です。
いつでも妊娠する可能性があるというのは知っていますが、生理6日目での行為では、だいだいどれくらいの確率で妊娠するのか教えてください。

A 回答 (3件)

妊娠の心配があるなら、まず女性として女性の体のことを勉強してみてはいかがですか?


わからずに簡単に質問して、回答だけ得る。
性行為のたびに質問するのですか?

一般的には確率は少ないと思います。
    • good
    • 4

排卵が正常におきているのであれば、妊娠するには十分な確率です。



1%の確率でも100人に1人は妊娠しますし、99%の確率でも100人に1人は妊娠しません。

あとは運です。
    • good
    • 0

妊娠したくないのに避妊をしなかったんですか?

この回答への補足

みなさん妊娠したくないのに、避妊しなかったのかと責めますが、妊娠したくないなど一言も言っていません。

補足日時:2009/05/30 14:48
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!