電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在処女で、性行為ができない体質の男性と結婚を前提にお付き合いしています(自慰はできるそうです)。

子供を授かるには人工授精を考えているのですが、人工授精も妊娠も、処女膜を破らずに保ったまま…というのは難しいのでしょうか?

男性経験のある女性と比べて、穴自体がとても小さいと思うので、検査や治療で器具を入れることができるのか心配です。

難しいようであれば、処女膜切開術を最初に受けておくことも考えています。

なお、痛みには弱いので、出産は無痛分娩で痛みを和らげたいと思っていますが、それ以前に処女のまま人工授精ができるのか不安です。

A 回答 (5件)

自慰が可能であれば精神的な問題で出来ないのでしょう。


それを解決するほうが先だと思います。

確かにお産はお腹を切ればいいのですが…産む時は手を入れて子宮口の開きを確認したりします。
流石に処女の出産はプロでも経験がないでしょうから、事前に入念な打ち合わせが必要だとは思います。
下手をするとちょっとした伝達ミスで、女性に処女を奪われかねません。
その男性はそういうことまで考えているのかな…?
ED治療など病院をいくつも回ったり、同じ境遇の人、無事治った人の経験談を徹底的に調べるなど、できることは全部してきたのでしょうか。

精神的なことで性行為ができなくなった方なのなら、そういうことに踏み切るのも難しいように思います。
それと反対に、質問者さんに課した難題はあまりにも厳しいものです。

身を削って不妊治療をしてやっと授かったのに男性が育児に関心がなく、こんなはずではなかった、なんの為に苦労して産んだのかと悩む女性の話も聞きます。

原因が伏せられていますので的外れかもしれませんし、勿論子供ができにくいからと結婚を諦めることもないと思います。

性行為は結婚生活において重大な問題です。当たっている部分がありましたら、お考えになってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚後の夫婦生活については、無いなら無いでOKと2人の意見は一致していますが、子供をもつことを考えると、人工授精にしても、彼が男性不妊であっては事が進まないので、検査を受けてもらうことになるかもしれません。
処女の出産というのは極めて稀なケースだと思うので、まずは信頼できる病院を探すことからですね。

お礼日時:2013/05/30 23:40

何度もごめんなさいね。



婦人科に行ったらまず内診をしますよ。
その時初期の検査として膣(ちつ)に指を入れて診察もあります。
これは普通ですよ。

それから、子宮がん検診などもこれから行っていくわけですから
処女でいられませんよ。自分の体の健康の為に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そのような内診があるのですね。
たとえ出産をしないとしても、ガン検診などのことを考えると、一生処女でいることは難しそうですね。

お礼日時:2013/06/01 23:02

処女膜とはいっても「膜」じゃないことはご存知ですよね??


おりものはどこから出てくるのでしょうか。
処女膜からです。
つまり処女膜はヒダです。

人工授精でスポイトを処女に挿入する時点で少しは痛いと思います。
が、なんせヒダですしスポイトの直径は小さいので、柔軟に挿入できるでしょう。

マリア様のように処女懐胎を望んでいるのかな?
それは無理ですよ。

あとはお医者様に相談じゃないでしょうか。
いろんなケースを見られていると思いますのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人工授精で使うスポイトについては、処女でも挿入できるのですね。
処女のまま出産は無理と分かっていますが、処女のまま人工授精や検査を行うのは大変かどうかが心配です。
まずはお医者様に相談ですね。

お礼日時:2013/05/30 23:47

産む時に破れるでしょw



もしかして帝王切開で産むつもり?
そりゃ本末転倒でしょw

いや、無痛分娩って書いてるけど膜は破れますよ。
ってか、子供作らなきゃ良いじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供を産まない人生も考えています(その可能性が非常に高い)。
処女膜は麻酔にかかった状態で一気に破れてしまうのであれば問題ないですが、検査や治療のたびにいちいち裂けて痛みと出血を伴うのは少々苦痛です(汗)

お礼日時:2013/05/30 23:44

自慰はできるけど、性行為はできないってのはありえませんので、実はホモなんでしょう




>人工授精も妊娠も、処女膜を破らずに保ったまま…というのは難しいのでしょうか?

簡単です。

>男性経験のある女性と比べて、穴自体がとても小さいと思うので、検査や治療で器具を入れることができるのか心配です。

器具はチンコより小さいから大丈夫です



>難しいようであれば、処女膜切開術を最初に受けておくことも考えています。

別に穴を開けなくても最初から穴が開いていますから、心配は要りません



>それ以前に処女のまま人工授精ができるのか不安です。

そうですね、相手がホモなんで判らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はホモではないんですけどね^^;
人工授精に使う器具は男性器よりも小さいのでしょうかね。

お礼日時:2013/05/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!