プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月10日に性行為をゴムありでして中で出しました
生理予定日が9月16日で10月4日まできていません、そしてゴムをつける時に一回通常に戻ってしまってからつけて、ちょっと苦戦したけどつけれました穴はあいてなかったです。これって避妊できていますか??
あと9月24、10月1日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。
今頭痛があり、生理がすごく遅れているので不安す。
意見お願いします

A 回答 (3件)

そんな何月何日生理予定日みたいに身体の生理現象を正確に測定するのは素人では無理ですよ。


医療従事者が行ってもできるものなのか…
そんなもの自分の中だけの都合の良い目安ですよ
◯◯記念日みたいなのと一緒です
用事あったら簡単に変えるでしょ
その程度です
生理が遅れるというのは生理が遅れているというだけです。その理由がしりたいなら医学を本気で勉強する必要があると思いますがそんな無駄なことしないですよね。気にしないことです
    • good
    • 1

「はい、貴女は妊娠しています。

」と回答したら、それを信じるのですか?
女性にとって妊娠とは人生の一大事な出来事のはずです。
相当に人生を舐めているとしか思えません。

意見なんか聞いていないで、さっさとお医者さんに行って診てもらいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 15:10

規則正しい生活をしていたら生理もきちんと来ます


生活が乱れていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナで自宅監禁や、喧嘩、妊娠してるかもという不安でストレス出遅れてるのかなと、思っています。

お礼日時:2022/10/04 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!