アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世辞でもかっこよくない人で身長167センチくらいの見た目おっさんな男性目は厚ぼったい一重の面長で鼻がでかい人肌はおっさん、31歳。最近モデルみたいとおばさんの客から言われる抱きつかれるなどいってきますが、どう
思いますか?ちなみに、真剣佑とかと同じレベルて自分で思っているみたいです
私はシンプルにひいてます。

A 回答 (3件)

真剣佑・・・・・・。

貴女の(その男性に対して外見の情報が正しいなら)その男も言ってて辛くないかな・・・・・・って思いました。気づいてないバカ男なだけかもしれないから 気づかせてあげてもいいかもしれないです。真剣佑・・・・・・雲泥の差だ・・・・・・って。
    • good
    • 0

人は人でいんじゃないですか

    • good
    • 0

だれにも相手にされないので



カマかけてるのだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!