プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳の男なのですが、香水を探しています。
甘い系のものを探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません(>_<)
どなたかお勧めのものを教えてください。

A 回答 (10件)

こんばんは。


↓<ブルガリ>オムニア クリスタリンなんていかがでしょうか?

爽やかな中にも甘みがありいいかんじだと思うのですが。。。
あと男性による香水HPみつけたのではっておきますね(*'-'*)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/flora/a1e3a5d6a53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
良い感じの物を紹介してくださり、ありがとうございます。明日見てきたいと思います。

お礼日時:2004/12/10 01:44

補足です!メンズ用のみで質問していたらごめんなさい。

男性が使ってもおかしくないとおもいますが、、。 甘いけど男っぽい、男って感じだけど甘さがある感じのは、D&GのBy ジバンシィのパイ ヴェルサーチのドリーマーです。すべてメンズ用です。私は女ですが全て使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&補足ありがとうございます。
女性がメンズ用を使うのは良くあるみたいですね。

お礼日時:2004/12/10 23:55

こんばんは! 私のおすすめは、ロリータレンピカという香水です。

林檎の形をしています。本当に甘ーい感じの まったり?した感じです。メンズのもあるようですが そっちの香りは分かりません。あとは、アナスイのスイドリーム、バーバリーのweek end・女性用です。こちらも結構甘ーいまったりです。爽やか甘い系ならヴェルサーチのウーマンという名前の香水がおすすめです。すべて私の好みですが、、、。
    • good
    • 1

ジバンシーのキセリュズルージュはどうでしょうか?


甘いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
候補の一つにしたいと思います。

お礼日時:2004/12/10 23:56

甘い系とは言えませんが、カルバンクラインの「エタニティ」メンズもの。



知人からのアドバイスもあって、9割以上を残したまま4年が経過します。「ワキガかホストに間違えられる…」とのこと。

女の人にプレゼントするのであれば、同様に、カルバンクラインの「エタニティ」か、クリスチャンディオールですね。香水に全く興味が無い者の回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
甘い系は確かにホストに間違えられやすいみたいですね。

お礼日時:2004/12/10 23:57

僕は20の学生です。


僕は15歳くらいから香水をつけています。
今つけている香水はクリスティアン・ディオールのハイヤー・エナジーという香水です。
25歳の方なので、ウルトラマリン(ジンバシー)、サムライ、エンビー(グッチ)、ブルージーンズなど、自分が高校の頃よく友達や自分がつけていた定番の安物は避けた方がいいかも。
ウルトラマリンの匂いがすると、友達と「なつかしい」「古くない?」などと話しています。
お勧めはシャネルのアトランティス(名前がちょっと違うかも...)です。
ドンキ・ホーテに行くと売ってる香水のほとんどの匂いがかげますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々比べたいと思います。

お礼日時:2004/12/11 00:00

ブルガリのプール オム


女の子も好きな甘い系の香りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
候補の一つにしたいと思います。

お礼日時:2004/12/11 00:01

私の知り合いが24歳の時につけていたものなのですが


ニコスのスカルプチャーオムという香水がオススメです。

個人的にすごく好きな香りで、
すれ違った人がこの香りだとついつい振り返ってみてしまいますw

人気の高い香水なので割合とどこでも置いてあります★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
候補の一つにしたいと思います。

お礼日時:2004/12/10 23:58

ドルガバの「ライトブルー」



時間が経つたびに甘い香りに変わります。
すごくおすすめ☆です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男で甘い系の香水を付けるのは難しいと思います。色々と試したいと思います。

お礼日時:2004/12/10 01:57

安いのでいいなら、ギャツビーとか、NUDYとかでいいんじゃないですか?


香りはココナッツとか。。

あ、でも今みたらココナッツとかなかった。。

参考URL:http://www.gatsby.jp/catalogue/fragrance/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段は安くても高くても構わないのですが…
できれば、PARFUMかEAU DE PARFUMで探しています。

お礼日時:2004/12/10 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!