プロが教えるわが家の防犯対策術!

万人受け、男ウケのいい香水教えてください!
個人的にバニラ系の甘ったるい香りは嫌いなので
それ以外で!

A 回答 (6件)

男です。

個人的に好きなのは・・・
ランバン LANVIN エクラ ドゥ アルページュ 100ml EDP SP
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%8 …

コスパ的にも良いと思います。
    • good
    • 0

ベリー系は甘すぎず女の子らしくないかと?

    • good
    • 0

シャネルのチャンスオータンドゥルと香料がほとんど同じなので、


エスティアラのポージーズというフレグランスは似ている香りかもしれません。

試したことは無ないので絶対とは言いきれませんが汗

これなら、手頃で購入出来ますよ。
    • good
    • 0

香水は女性の自己満足で、まず男性ウケしません。


広く男にウケるおすすめはほのかなリンスや柔軟剤の匂いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケないのは、強すぎる香水ですよね。
今はシャンプーのようなほのかに香り香水もあります。それを踏まえた上で、オススメの香水がしたいのです

お礼日時:2021/03/26 10:12

女性ですが…。


私は個人的に爽やか系が好きですね。

あまり、香水は詳しくないですが

シャネルで出してる香水は結構人気あるみたいですよ。

あと、知っていたら申し訳ないですが

匂いの強い香水は、手首足首に少しつけるだけで良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってる香水が全てオードトワレなので手首にワンプッシュして終わってます(◡‿◡ฺ✿)

シャネルのchanceですかね?

chanceに近いプチプラ香水があれば、、(><)

お礼日時:2021/03/24 10:05

石鹸の香りが清潔感あるし圧倒的に万人受けもするし男ウケもすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィアンセとか、Shiroあたりですね!

お礼日時:2021/03/24 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!