dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インラブアゲインという香水を使ってましたが
ずっと使ってたので飽きてきました。
100ミリリットルもあるので・・

マスカットの匂いや青リンゴの匂いが好きなのですが
おすすめはありますか?

あと。小さめのボトルで買えるといいのですが。

A 回答 (4件)

発売してすぐ製造中止になるような香水や、チープな香水は興味ないので


私の選ぶ香水はかなり偏っていますが・・・

マスカットの香り?!といえば
 アルマーニ アクアディジオ
青りんごの香り といえば
 ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

・・・が真っ先に思い出します。
ライトブルーは一時期売れた(今もかも)ようで、お手軽に
手に入ると思います。
たまにドンキで投売りみたいな安値で売ってます。
#ただ、ラストノートがあまったる~く感じます。
#トップのさわやかさだけで買うと、かなり後悔すること請け合いです

フルーツ系って、芳香剤みたいなにおいになったり
生臭くなったり、安っぽくなっちゃったりと
なかなかむつかしいですね。
それでもそこそこ気に入っていたのは

ヒューゴ ヒューゴウーマン
ランコム オーウィ!

の2つです。どちらもりんごのような、甘くさわやかな酸味を
思わせる香りです。
ぜひともお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アクアディジオはつけたときになぜかお香
みたいな香りになり、びっくりしました。
(私っていったい???)
ライトブルーはいい香りでした♪
あれは青リンゴなんですね。
オーウィもよかったですね。忘れてました。

お礼日時:2006/08/11 09:44

私は濃い目が好きなのでご希望にそうかは分かりませんが、


果物の香り…と聞くとエスカーダ系を思い出してしまいます。
イビザやアイランド、パシフィックなど…。
匂いがきつめかもしれませんが;

下のURLから色々検索出来ると思います^^

ミニチュア香水のURLも貼っておきますね。
http://www.belleza-webstore.jp/catalog/mini.cgi

参考URL:http://www.belleza-webstore.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パシフィック?って初めて聞きました。
調べてみます。

お礼日時:2006/08/11 09:42

こんにちは



フルーツ系は少ないのですが、オリジナルのトワレが1mlのサンプルサイズから気軽に買えるサイトがありますよ。
武蔵野ワークス⇒http://www.azaban.com/asagi/f4s-list_1.html
サンプルサイズなら全種類買っても7000円。

軽めで自然な香りが多いのでおすすめです。
気に入ったら30mlを買えばいいですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オリジナルは買ったことがないので珍しいです。
1ミリリットルでもいいのがうれしい♪
いっぱいならんで毎日違うのにするのも楽しいかも。
和な香水ってのも粋ですねー。

お礼日時:2006/08/08 14:10

サッパリ系で、お探しとの事で主旨に合うかは、


分かりませんが・・・
香水が苦手って人に勧めると、
ほとんどの人が気に入ってくれる物を
紹介します(^o^)丿

★Glow by JLO.(グロウバイジェイロー)
http://www.fraisiers.com/files/item/fragrance/sa …

↑です。ジェニファーロペスのプロデュースです。
上記のURLにて香りの説明が書かれてますw
簡単に言ってしまえば爽やかな石鹸の香りで...
noname_4さん、ご希望の果物系では無いんですが〆

http://www.minikousui.com/JE001-007.html

↑このサイトでは7.5mlサイズのボトルで
購入できるみたいなんで実店舗でも香水を多く扱ってたり
ミニチュア香水の取り扱いがある店だったら買えます!

お役に立てたかは定かですが、
参考にして頂ければと思います◎

参考URL:http://www.fraisiers.com/files/item/fragrance/sa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

石鹸系も好きです。
石鹸の匂い香水ってあればいいのになー。
植物物語の石鹸の匂い。
小さいサイズがあれば飽きなくていいですね。

お礼日時:2006/08/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!