dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやったら自分に合う香水がみつかりますか?

A 回答 (3件)

下記HPの作者の香水の選び方なんて参考になるかと思います。



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/yokonaccho/kosui. …
    • good
    • 0

自分が好きな香水をつけるのが一番だと思います。


「よ~し!この香水が似合うようにいつかなるぞ~」なんて思うのもいいんじゃないんですかね?
つけすぎなければOK!
    • good
    • 0

やはり実際に付けてみないと自分に合ってるかは分からないと思いますよ。


私は合ってなくても好きな香りならOKですがσ(^_^;)
香水って直接嗅ぐのとふったときと香りが違うんですよね。
あとその人によって体臭もありますし香り方が違ってくるんです。
だから本当に合うものが欲しいなら、一日一種類しか試すことができませんがサンプルを実際に付けてみて時間が経ってからの香りも確認するほうがいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!