【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

真剣に悩んでます。
私は44歳男性、バツ1で元嫁の方に高校生の娘が1人おります。1年前程に、初めてシングルマザーの彼女とお付き合いをしました。彼女は34歳。子供3人(長女中学2年生、長男小学2年生、次男2歳)の3人を1人で子育てをしています。元々は水商売でお金を貯めていて家も2年ほど前に自分で購入しています。22歳の頃に離婚をした時にも大きいお金が入ったみたく、外見から見れば裕福に見られますが、自分と付き合ってからは水商売も辞め、
今は切り詰めて生活をしています。

付き合った当初に、知人から聞いて、初めて分かった事なのですが、最初の子供との離婚がバツ1で残りの子供は未婚で3人ともの父親が違うことを知りました。
知った時には、別れようと思い、こちらから別れを告げましたが、相手が絶対に離れようとせず、なんだかんだ一緒にいましたが、4ヶ月程で結局別れることになりました...しかし別れてみると私も好きだったせいもあり
、こちらから寄りを戻そうと言って、何回も断られましたが、寄りを戻すことになりました。
寄りを戻す時には、私にも事業での失敗の借金があったのですが、その時に彼女の方から100万円を貸してあげると言いって貸してくれて寄りを戻しました。
それから7ヶ月程付き合いましたが、仲の良い時は凄く仲がいいのですが、色々と彼女側の子供の事や嫉妬などで葛藤して喧嘩が絶えず、小さい別れなどがありましたが、あちらから直ぐに寄り添ってきて続きまし
たが、結局3ヶ月程前に別れました。彼女は結婚をしたいと言ってきてましたが、こちらが受け入れれるのか不安になり、最後にはラインでのやり取りでの喧嘩が原因で、3週間ほどお互いに連絡をせずにいて、ラインで確認をすると相手は別れてたと思ってたと、
自然消滅的な事になっていました。
それならそれでいいと思いスッキリしたと思い、別れる事にしましたが、時折、あちらから連絡などがあり
別れてから2回会っています。身体の関係もまだありますし会った時には凄く仲がいいのですが、お互い酔った状態で、4日程前に会った時に寄りを戻そうかと...
忘れたかったのに、
自分から言ってしまいました。復縁はNOでした。

復縁はダメでしたが、まだ連絡はとりあっていますし、1週間後の相手の誕生日の時には会う事になっております。しかし、またらラインでこちらから、別れているのに、説教をして相手は既読スルーです。

自分でもどうしていいのか答えがでません。
たまには、相手の子供からも電話がきます。
それも別れてるから子供に期待を持たすのもどうかと思い、子供からの直接の電話はかけさせないでとは、言ってからはかかってもこなくなりましたが、別れてから相手が何をしたいのかがよく分かりません?

付き合ってる頃は、自分は実家生活しており、彼女も自分の親とも面識があり、いつでも自由に来れていました。相手の家には数回泊まった事がありますが、合鍵もなく自由に出入りはさせてはくれてません。
子供の気持ちもあるのと、児童手当などの関係もある理由でした。

今から自分はどのような対応をしていけばいいでしょうか?別れてもこちらも忘れれない気持ちがいっぱいで、会いたいと言われれば会ってしまいますし、
次は寄りを戻したら結婚になると思います。

乱文で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。
m(._.)m

A 回答 (8件)

こんにちは。


ところで、貴方の仕事はどうなの?
100万返した?
彼女を含めて4人、それと離れている貴方の娘の養育費を払う経済基盤は出来ているの?
44と言えば男の働き盛り。
好きだ嫌いだと言っている場合では無いよ。
経済力があるなら、彼女を家族毎引き取る。
経済力が無いなら自分から身を引く。
    • good
    • 0

百万は返しましたか?


返してないなら、話は返してからです。
借りたものはまず返してください。血と涙を流して貯めた金です。

私が貴方だったら、死ぬまでつくします。
百万も貸してくれたんですから!無担保で。
命を落とす人だってあるんですよ、、百万で。
数万円だって貸す人いないですよ、普通。

実業家ですか?ちがいますよね?ポンと百万子供がいながら貸す女、貸せる女そういないです。

いらないなら、紹介してください。

貴方こそが、本物の甲斐しょなしっていいます。
    • good
    • 0

ただのエッチ出来る友達として 付き合いましょう


相手も性欲が有り解消したいだけ
    • good
    • 0

最近私が娘をつれて再婚しました。


付き合っているときは、ほとんどケンカはなし。
相手の嫌な部分はほとんど見えませんでした。

再婚後、ケンカというか、小競り合いが増えました。
嫌な部分も見えるようになりました。

結婚前からそんな状態なら、結婚後の生活が想像つきますよね。

別の方を探された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

冷たいようですが、他の回答者様と同じ意見になります。


体張って子育てしてきた女性です。

どこかで見下したりしてませんか?
お金の借し借りは、普通の関係では絶対に避けたい事です。

例え親友でも、です。
その女性はあなた以上に人生を真剣に生きていると思いますよ。

お金を貸す心理、考えてください。
あなたが仮に誰かに貸す場合、どのような関係の人に貸しますか?

借りたお金はもう返済してますか?
    • good
    • 1

こんにちは。


相談者様の文面を拝見して思ったのですが。中傷のつもりは一切御座いませんので、お心を大きくして、僕の

真面目なカキコを御拝読していただけたらと思い筆を取った次第です。

文中に登場して来る女性、色々あったのでしょうが、僕でしたら話にならないレベルですね。

そんな女にお金を借り言いたいこともろくに言えない相談者様も情けないですね。借財は耳をそろえ、御返済してから、

もう一度ここに御相談しては如何でしょうか?多分相談者様の質問内容も変わると思います。

           総括

女にお金を借りてるなんて、御話にならないですね。PSもう一度良く御考え下さい。
    • good
    • 2

女は好きな相手 恋人でないと100万貸しません



お金を頼られた時 引きます

あなたは返済してますか

してないなら返済してください

そして戻すなら結婚

自分勝手と子供を振り回してるだけです
    • good
    • 2

シングルマザーからお金を借りる時点で貴方に彼女を愛したり連れ子を養える甲斐性はありません。



確り借金を返済し二度と会わないようにしましょう。

自分が人を愛せない、依存しか出来ない人間と自覚すべきですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!