誕生日にもらった意外なもの

私には小学校の時に告白してくれた男子がいました。
けれど、その時は私は彼のことが好きではなかったので、ごめんなさい。と言いました。告白された日から私は彼と毎日よく話すようになりました。
でも、卒業式の前日に喧嘩してしまい、私たちはその日から全く話すことがありませんでした。
ある日に友達に教えてもらったのですが、彼はもう私のことは好きではないと言っていました。
私は今高1なのですが、未だに彼のことが気になってしまいます。
そして、毎日ではないのですが、他にも道があるのに私の家の前を通って帰ったりしています。
逆にそれが辛いです。
それならいっそのこと永遠に会えない方がマシです。
本当に辛いです。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

素直に謝って仲直りしたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報