電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大3年生、彼氏は5つ上の社会人です。

付き合い始めて半年以上たつけど、彼のお願いで1か月少し前からピルを飲み始め、彼とはゴムなしでセックスしています。
週1か2のペースで会い、Hして、という流れですが、毎回、何回出したら気が済むの?って感じです。

シャワー浴びて、少しジャレてからすぐ挿れてきて、会いたかった、この何日かずっと我慢してたって言いながら、彼のペースで1回目から私の中で出してきます。私は気持ち悪いからすぐにでも一度洗いたいのに・・・、そのまま彼がもう一度入れられるようになるまで待ってもう一度。
洗いに行こうとするけど上に覆いかぶさったまま、またすぐに大きくなるとまた入れてきて、そのまま彼だけイって、を繰り返します。彼の出てくる量がはじめと比べるとものすごく少なくなっていって、私のあそこは乾いてかピカぴになってきて、擦れる度に痛いって言っても、彼は私が痛がっているのがいいのかそのままほんとに何回するの?って感じでで続けてきます。

男の人って、精液出なくても気持ちいいんでしょうか? もうやめよ、もうやめよっていうんだけど、「そんなにいいの?」って逆に取ります。一度本気で嫌がったら不機嫌になって、早く終わってほしくて何も言わないか、気持ちいい、って嘘をついたり。彼がしたいようにさせるしかないのかな、時間が早くたたないかな、そればかり考えています。
男の人ってセックスの時、何回イッたら気が済みますか? 7回も8回も、もう出ないのにまだしたがる彼ってどう思いますか? もう少し歳をとったらこんなことなくなったりしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

>彼が言うに、人間の体はそんなにやわじゃないし、元にもどるようになってるからって・・・。


それって、彼は自分さえ気持ちよければ、アナタの体の事などお構いなしって事ではありませんか?

実際に、アナタは
>もうやめよ、もうやめよ
って嫌がっているのに!

>「そんなにいいの?」って?
逆に取ります。って?

彼、病気ですよ。


>一度本気で嫌がったら不機嫌になって
って?
それは、この男の『本性』が現れただけ。

彼は、アナタをオモチャとしか見ていないのでは?
本当に将来、結婚を考える女性であれば、もっと、アナタを大切に扱うと思います。
妻では無いのだから、アナタの子宮が壊れても責任を取る必要も無いので、
飽きたら「ごめん。他に好きな人が出来たから」と言い、
ゴミと一緒で、簡単にポイと捨てれば(別れれば)よいだけと考えているのかもしれません。


それでも、彼と別れたくないのであれば、アドバイスするなら、
「友達にピルを飲んでると話したら、ピルは後で副作用もあるみたいで怖いと聞いたので、
 悪いけど、昨日から、もう、ピルを飲むのはストップしました!これからは、ゴムをつけてね」
と言い、以前の
>ゴムつけてもらってた時は多くて3回だったのに・・・・。
へ改善してもらうしかないと思います。




しかし、変わった性癖は、生涯、治りません。
彼は、自分さえよければと言う、性格の持ち主で最悪の男ですから、
もしかすると、アナタがピルを止めたと言えば、
いったんは受け入れてくれたとしても、数日(暫く)経てば、
「やっぱ、ゴムつけるよりも、生の方が気持ちいいでしょ?だから、また、ピル飲んでよ。」
と言いそうですね。
そうすれば、アナタが痛がらず、また、7回も8回もデキると考えて!


アナタ、そのような男性と付き合ってて、将来、大丈夫なのですか?

いくら他で優しくても、このような彼とは、別れた方が良いと思います。
まだ、大学3年生なのですから、
もっとアナタの体も大切に扱ってくれる他の男性とお付き合いした方が賢明と思います。



アナタは、彼の操り人形では無いのですから!
子宮内が傷つき、妊娠できない体にされた後に捨てられて、その時に後悔しても遅いと思います。
    • good
    • 6

そうですよね。

疲れたらフェラで抜いてあげる方法もありますが。
    • good
    • 0

僕は、高校時代、経験豊富な20代後半のナースにピル飲んでるから大丈夫と言われて、安心して抜かずに3発の記録があります。

終わった後、そのナースさんは腰をフラフラでさせながら歩いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>終わった後、そのナースさんは腰をフラフラでさせながら歩いてました。

男に人には、中で何度も出された女性のしんどさ、ってわからないでしょうね。股を開いて上からのしかかられて、逆に騎乗位で腰降るのも大変ですよ。

お礼日時:2019/07/20 13:47

>7回も8回も、もう出ないのにまだしたがる彼ってどう思いますか?


って?
7回も8回も続けて…そんな事を繰り返してたら、
そのうち、アナタのアソコ、ガバガバの緩々になってしまうのでは?
まるで彼女の体をダッチワイフのようにしか扱えない、最低男だと思う。
アナタは、人間で、女性なのですから。
エッチは『お互いが、気持ち良い』と感じるもので、痛みを感じるのはおかしいのです。

それと、
>確かにした後、おなかが痛くて・・・。
って?
お腹が痛いのは、子宮がついていけていない証拠ではありませんか?

これでは、アナタは彼の性の奴隷でしかありません。


>もう少し歳をとったらこんなことなくなったりしますか?
というよりも、
このままでは、アナタのアソコがガバガバで緩々になり、使い物にならなくなれば、
アナタに代わり、もっと締まりの良い、違う性の奴隷を探すかもしれません。

と言うか、アナタのように、そこまで我慢してくれる女性には、中々、出会えないと思うけど。


>付き合い始めて半年以上たつけど、彼のお願いで1か月少し前からピルを飲み始め、彼とはゴムなしでセックス

この条件を吞んでしまった時点で、アナタは、彼にいいように振りまわされてるだけ。
ピルを勧めるなんて、アナタは彼の妻では無いのですから、

何より、ゴムなしで行えば『性病感染』のリスクがとても高くなりますが、
エイズ感染等、アナタは怖くないのですか?


それと、普通に考えても、社会人が、女子大生に『ピル』など勧めません。


風俗のお店でも、
風俗嬢は1人、2回はイかせても、多くて『3回まで』。
そうじゃないと、風俗嬢のアソコが壊れてしまいますから。
使い物にならなくなれば、商売になりませんので。

>エッチ以外のことは彼、とてもいいんですが・・・。
って書いてあるけど、
ピルのんで、中出しを許し、7回も8回もイれさせてくれるし、
彼にとっては、自分の言う事を聞いてくれるんだから
そりゃ~大切にするよね。

しかし、
今は我慢しながらも受け入れていますが、この先、アナタが子宮を壊し、
彼の大好きなエッチを受け入れられなくなれば、
性のはけ口が出来ないとなれば、途端に、彼の態度が冷たくなるかもしれません。


>彼がしたいようにさせるしかないのかな、時間が早くたたないかな、そればかり考えています。
ここまで、アナタに思わせるなんて…、彼はアナタに最悪なエッチをしているのだと思います。
アナタの事をアダルト世界の女と勘違いしているのでは?

彼のセフレでなく、彼の彼女なら、

彼にハッキリと、
「今まで我慢してて言わなかったけど、
 男は穴に入れるだけだからいいけど!
 女は、何回も何回も入れられれば、その穴は痛くなるんだよ!
 もう7回も8回も止めて!
 何回も何回も止めて! 
 普通の女性なら、2回で十分!
 女性のアソコはデリケートで、傷つきやすいんだから!
 妊娠も怖いけど、この先、
 子宮が傷つき、妊娠できなくなったりしたら、責任とってくれるの?
 もっと、彼女の体を優しく扱って!」
と問いただしてみてはいかがでしょうか?

それで、彼が反省しないようなら、別れた方が良いですよ。

しかし、この男、女子大生の体をもてあそぶなんて、言語道断!
そして、自分の身は自分で守りましょう。
                どうぞ、お大事に…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>それと、普通に考えても、社会人が、女子大生に『ピル』など勧めません。
やっぱり私がピル受け入れちゃったから、こんなことになるんですよね。ゴムつけてもらってた時は多くて3回だったのに・・・・。
私も自分の体が心配で、彼に言ったことがあります。でも彼が言うに、人間の体はそんなにやわじゃないし、元にもどるようになってるからって・・・。
ちょっとでも異議を言うと、機嫌が悪くなっちゃうから強く言えなくて。

お礼日時:2019/07/17 07:15

こんにちは。


困りましたね。しっかり改善しないといけませんね。
1.貴女が困っていることをキチンと伝える
  SEXが終わって、彼が落ち着いている時に貴女が困っていることをキチンとつたえましょう。
  (やる前は彼は興奮状態なので聞く耳を持たないと思います)
  貴女が気持ち良くなれる回数(彼の1or2回分)だけで、あとは痛くて辛いとつたえましょう。
  彼の自分勝手な行動を直してもらうため、粘り強く話て下さい。
2.振り替え策
  そうは言っても、それだけでは彼に不満が残ります。
  そこで、女性器以外で彼を満足させましょう。
  手、口等、あるいは、素股なども良いかも知れません。
  組み合わせて使って、彼が満足するまで、何度でも抜いてあげて下さい。
3.将来の可能性
  彼は歳を取っても性欲が強く、あまり減ることは無いでしょう。
  上記、1,2で将来(結婚すると一生)満足できるか、真剣に考えて下さい。
  我慢できる範囲なら、交際を続けましょう。
  難しければ、早めに別れた方が良いと思います。

実は、私も若い頃はかなり性欲が強い方でした。
貴女の彼ほどではありませんが、会うと必ず短時間(2時間)で3回はやっていました。
時間が取れる時は5回戦やったこともあります。
彼女は1回で十分だったので、良く素股で抜いてくれました。
SEXはお互いが楽しくないといけないと思っていたので、これでも満足できました。
(私は50歳を過ぎても3回戦が普通でした)

彼と話し合い、良い解決策を見つけることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>手、口等、あるいは、素股なども良いかも知れません。
>組み合わせて使って、彼が満足するまで、何度でも抜いてあげて下さい。
そうしようとするんだけど、せっかくピル飲んで避妊してるんだから、って入れてきます。男の人の価値観ってなんだろうって。
出したいだけじゃなくて、私の中に出したい、中でいきたいとか言います。
何がいいんだろうって思うけど。。。。。。。。。

お礼日時:2019/07/17 07:19

好きな人の精液が気持ち悪いはずが無いので、本当に彼を好きなのか疑問ですが…



痛いならばローションでも使いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>好きな人の精液が気持ち悪いはずが無いので、本当に彼を好きなのか疑問ですが…
最後に出されるんだったらいいんですけど、はじめに出されてそれをかき混ぜされ続けるのって気持ちが悪くて。。。。
外に出てきて乾いてこすられると痛いんですよね×××。
ローションとか普段使わないし・・・・。

お礼日時:2019/07/16 07:09

凄い野生化してますね(笑)恐らく貴女の演技が彼氏に誤解を与えてるのは間違いないですね。

ちゃんと話した方がいいですよ?性欲凄い人は歳いっても凄いので、まだまだその方は性欲続きますよ!なので、今ちゃんと話をしないと会うのも苦痛になりますよ!私は元風俗嬢経験ありですが、男性はやり過ぎても問題ないですが、女性はやり過ぎると子宮に支障きたします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>男性はやり過ぎても問題ないですが、女性はやり過ぎると子宮に支障きたします。
確かにした後、おなかが痛くて・・・。

お礼日時:2019/07/15 23:36

>私が我慢していたらいいんだ、ってそれじゃだめですか?



多分、ダメでしょうね・・・
一方だけが我慢を強いられている限り、何時かは破綻します。
そうでなければ、貴女の身体が飽きられて終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>一方だけが我慢を強いられている限り、何時かは破綻します。
認めたくないけどそんな気がしてきました。それか飽きられるんでしょうね×××。

お礼日時:2019/07/15 22:19

>もう少し歳をとったらこんなことなくなったりしますか?



50代の主婦です。

こういう男性は、年をとっても、女性のことを考えない、自分だけ良いと思うSEXをしますよ。

貴女は、それでよいのですか?

貴女が演技すれば演技を重ねるほど、彼は自分勝手なSEXで、貴女を満足させていると、

誤解します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>貴女が演技すれば演技を重ねるほど、彼は自分勝手なSEXで、貴女を満足させていると、誤解します。

そう、「痛い」っていうのに「気持ちいい」って言ってるって誤解してるんですよね・・・。
誤解を解くにはどうしたらいいでしょうか。

お礼日時:2019/07/15 22:20

まずピルの服用だけで避妊回避は難しいです。

ピルの服用中に妊娠する方が多いのも事実です。そして何より副作用が怖いですから❗ピルの副作用は強烈です。安易にピルの服用は避けるべきです。射精の回数ですが、私は10代の頃から1回でした。20代でも連続2回は厳しかったですよ❗私の回りの男性も、一晩で2回が多いですね。7回も8回もとは考えられない事です。
彼は間違いなく中年期になっても現状のままだと思いますよ。お身体ご自愛くださいね‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>7回も8回もとは考えられない事です。
>彼は間違いなく中年期になっても現状のままだと思いますよ。
それはちょっとしんどそう・・・。

お礼日時:2019/07/15 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています