電子書籍の厳選無料作品が豊富!

西部警察と太陽にほえろが、2大刑事ドラマ、AKB48と乃木坂46が、2大アイドルグループなのは言うまでもないですが、やはり西部警察が一番で軍配が上がり、AKB48に軍配が上がりますよね。

質問者からの補足コメント

  • AKB48が西部警察で、乃木坂46が太陽にほえろの位置付けなのは、確かですが。

      補足日時:2019/07/17 21:43

A 回答 (2件)

私もその通りだと思います。


AKBは系列グループから作る
ベストメンバーですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的をえているコメントありがとう。ちなみに私は西部警察、AKB48、世界一のロックバンド、ザローリングストーンズのファンで、嵐などのジャニーズのことなども気になる、ジャニオタみたいな面もありますが。
ザローリングストーンズ以外でも、杏里や中原めいこ等の好きなミュージシャンも、いくつかはいますが。

お礼日時:2019/07/17 22:13

もう 33回忌も終わったことだし、忘れたらどうですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はザローリングストーンズは、大ファンだけど、ビートルズは好きでも嫌いでもなく、まあ普通だけど。まあビートルズが別格で偉大なバンドなのはわかるけど、ビートルズの、曲自体はあまりかっこいいとは思わない感じ。
でもビートルズとザローリングストーンズは、仲良しライバルだから。
まあ俺も、超大嫌いな人物のドラマがあるけど内緒。

お礼日時:2019/07/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!