プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃
炭治郎201話でどーなるのーーーーちょっとコメントお願いいたします。

A 回答 (2件)

201話です。


ネタバレ注意⚠

無惨が炭治郎を鬼にして炭治郎が隠の人達に襲いかかろうとしたところで義勇さんが止めています。
義勇さんは炭治郎に攻撃しようとしますが伊之助に止められてしまいます。
伊之助は回想で炭治郎に優しくしてもらったことを思い出して斬れねぇだめだ炭治郎できねぇと泣いているシーンで202話に続きます。
ちなみに禰豆子ちゃんはその場にいるはずですがまだ描写には写っていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー

お礼日時:2020/04/07 10:24

炭治郎が鬼になるやつでしょ。



あれ、ネズコが来て、解決すると
思います。

炭治郎に鬼殺隊員を殺させるわけに
行きませんから。

そんなに長引かないで終わるんじゃないかな、
と考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!