アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それがバレて、両方とも別れたのですが、彼とよりを戻すことになりました。
これからはこの人だけを大事にしていこうと思ったのですが、浮気相手が忘れられず、
浮気相手のことも大好きだったので、とても辛いです。
こういった経験ありますでしょうか?

A 回答 (9件)

ない。

    • good
    • 1

俺はない

    • good
    • 1

ないです。


きっと両方ともあまり好きじゃなかったんじゃないですか?

本当に好きな人ならその人を裏切りたくないし、同じ事をされたくないから浮気はしないと思います。
    • good
    • 2

ないよ。

ここの回答者がみんなあなたのような不埒な人間ではありません。
    • good
    • 0

ないね。


浮気相手と付き合うことになったとしても、彼が忘れられない!って言うんだろうね、あなた。
あなたが好き・大事なのは、自分だけなんだよ。
    • good
    • 0

あなたが25歳までの女性なら、気持ちのままに2人とお付き合いすれば良いでしょう。

そのうちに自分自身の価値観を自覚するようになりますので、その時にどちらかをキレば良いと思います。2人同時進行の時に、自分を成長させるものの考え方に出会えます。ただし、あなたが1人の男とのセックスでは物足りないので2人の男が必要だという女性なら別の話になります。
    • good
    • 0

それなら、よりを戻さずに浮気相手とずっと仲良くして下さいな。


彼氏さんが迷惑します。
    • good
    • 2

彼氏と浮気相手と2人共好きだからどうしたら良いか分からないと言うご質問ですか?



ポリアモリーさんですか?

多分、また彼氏を傷つけてしまうと思うので、我慢するか、彼氏に相談するか…ですかね?
    • good
    • 0

大好きでも、一度別れたら、よりを戻さない理由が、この状況になるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!