プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人や、結婚を悩んだ人、未練がある人からサシ飲みの誘いがあったら、会いに行っちゃいますか?
遠方にいて、中々会うことはできない人です。お互い既婚で子供もいます。

A 回答 (7件)

自分は男なので・・・そういう人から誘われれば 喜んで会いに行きます。


近況報告も聞きたいですし、友達として また会いたいとも思いますし。

でも・・・心の底では・・・昔みたいに体の関係にもなりたいっていうのが本心ですけどね。

男性は もちろん そう思う人が大半だと思います。
でも、女性も既婚者で子供もいる状況で元カレと会いたいって思うってことは・・・
そういう関係を望んでいる人も少なからず いると思いますけどねぇ。

これは、自分の考えていることなので、反論がある人もいるでしょうが、
放置して下さいね。
一人ひとり意見・考え方は あるので。
いちいち くっかかってくる輩がいますが・・・所詮 十人十色ですからね!!!
    • good
    • 3

やめてください。

過去にばっか振り返らない
!惑わされない!あなた達はすでに別れているのですよ。
    • good
    • 1

貴方の気持ち次第だと思います。

お互いの過程を大切にするならやめる!割り切れるならいいのではありませんか?わかる気がしますよね!上手くやってください!
    • good
    • 5

私なら会わないかな。

    • good
    • 1

ですね。

お互いがお互いを知らない時間があります。
一瞬は戻る事はできますが それぞれの都合があります
会う会わないか会ってはだめかは貴方にもわかるでしょ
思いでで終わりましょう。
    • good
    • 1

今の旦那に対する気持ち次第。


旦那を大切に思っていて好きなら行きません。
旦那に不満ばかりで満たされてないなら行きます。
    • good
    • 2

躊躇なく行きますね。


思い出も今の自分を作った人生の一部。
その後の経過や時間の流れに興味はあります。
残りの人生でまた会えるチャンスが来る保証もないし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!