アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳たぶにピアスを開けたのですがすごく斜めになってすぐ抜きました。また開け直したいのですが2日ぐらいで開け直してもいけますか?前は前より1.2mm程度ずらして裏は七めったので結構ずらせます。

A 回答 (3件)

たぶん、大丈夫だと思います。

私も、一度開けてずれていたので、間を開けてからやり直しました。
    • good
    • 0

以前の穴が完全にふさがって皮膚が再生されてからですから、約三ヶ月後です。


そうしないと、後ろから見ると穴の跡がいつまでも残りますよ
    • good
    • 0

たぶんうまくいかないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!