プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は、高校生でピアスを左耳だけに一個開けました。

そこで、2個にしようか迷っています。

一個か二個、どっちがかっこいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 耳たぶです。

      補足日時:2015/05/23 23:33

A 回答 (2件)

年齢関係なく、片方だけでも男ならNOです。

    • good
    • 0

2個よりは1個、2個あけるなら3個あけちゃう事をオススメします。


耳たぶに偶数のピアスはどうも女性らしく感じてしまいますので、男性なら奇数のほうがいいなと思います。
また、運気的にも奇数のほうがいいみたいです(穴をあけたら運命が変わるとかなんとかのアレです)。

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女っぽいということは、開けてみないとわからなかったので、とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!