アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au携帯料金の明細を見た所「PMC」という身に覚えのないものが毎月1,134円引き落とされていました。
今後携帯を持つ上で何かの保証がきくものであればいいのですが全く役に立たないものだとしたら解約したいです。
詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • サイトは見ましたが具体的な正体が掴めないのでPMCに詳しい方のみ回答お願いしたいです(>_<)

      補足日時:2019/07/23 07:19

A 回答 (3件)

請求元が下に書いたPMCで間違いないのであれば、サイトに書いてある通りですよ


月額の利用料金を支払うことによって、生活のサポート、PCやモバイルのトラブルの解決、保証などが受けれる会社のサービスです。
それが必要かどうかは個人差があるんでなんとも言えません、必要な人にとっては役に立たない物ではありません

ただですね、これが何なのか分かっていないのでは、トラブルがあったときに、どうやって保証申請するかも分からないんですから、そういう意味では必要あるんかね…とは感じます。
    • good
    • 6

何だそれと思って調べたら、プレミアムモバイルクラブってやつかな?


auショップで機種変更なり新規契約なりしたときに、代理店(auショップ)が言うままに抱き合わせで契約しちゃったんでしょうね
解約には電話連絡が必要なようです

【身に覚えのない請求?PMC】
https://www.hidemaruggl-blog.com/entry/2019/05/2 …

【プレミアムモバイルクラブのサイト】
https://premium-mc.jp/
    • good
    • 3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

サイトを見てもよく分からなかったので具体的にどういうものか知りたいのですが(・ω・ )

お礼日時:2019/07/23 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!