アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

萌えアニメの女の子が書かれたTシャツ着てる人いた。。どうおもいますか??

質問者からの補足コメント

  • 海外の俳優のイラストや、有名なアーティストなら分かります。。

      補足日時:2019/07/23 20:15

A 回答 (6件)

気持ち悪い。


趣味に貴賤はないけれど、それを嗜む奴には貴賤はある。
そのTシャツをきて、興味がない人がどう思うかがわからないからアニオタゲーオタは蔑まれる対象になりやすい。
最近では市民権を得たと勘違いしている人間もいるし。
    • good
    • 1

初めて出会う人間だとすれば、その他人に対して喜怒哀楽なんぞ


殆どあれこれ抱くこともない。

そんな他人を、気にする必要性が今の己にとって有る無しで考えた時に
そうだと思うからだ。

わかる・わからんでもない。

その服が、服としての機能をきっちり発揮しとれば柄がなんだろうが
気にする意味がない。

血まみれとか、糞尿やら汗染みこんで凄いというならば自身にとって
自身の関わる人らにとっても関係するから考えるがね?

私が、考えるとすればそれ。

そのアニメだか、どこぞのアイドルだかの顔だの絵だのが服にくっついてるとして
そんなもの私には、知ったこっちゃない。

それによって、私は命を失うダメージ食らうでもないのだからだ。

考え方はこれね。

個人として、愉快不愉快かとすればどちらにもなる。

どんな服装だろうと、肝心なことは会話・挨拶が成立する人であると
助かるし楽だなと思う。

あまり会話成立しない人でもそれはそれで構わない。

他人に、いちいちあれこれ期待なんぞしちゃいないからだ。
他人は、他人を好き勝手に愛憎して扱いを雑にしたり優遇したりしてるのを
生まれ育つそれなりの時間で、沢山眺めてきたからだ。

しょうもないと思う。

それは、それなりの数存在してるからしょうがないと思う。

質問者さんのような人にも寛容さ。

そうやって、良し悪し取り決めちゃって好き嫌いしちゃってる人々ね。
それと、関わるのは面倒が幾つか増える。

いちいちAと言うアニメの絵が、付いてる服装の人を遠ざけたり嫌悪忌避して
扱うから、そのAに属してる場合ってAに合わせて同じように遠ざけてやる手間が増えるということ。

単に、そゆことなのだよ。

それのが、個人的に面倒だと思うけど慣れた。

飲料水の回し飲みってのを、嫌う人が居てよく分かる。
そう言う人は、それで構わないし合わせる。

そう言う人を、悪く思い扱おうとする人も構わないけど
回し飲み嫌う人側に、基本味方してるのが私かね。

単に、利害損得で考えて10人居て5人でそれやることで
誰かが、感染するような何かを保有してる時に一斉に感染拡大するからだ。

これによって、私は回し飲みをしない側に身を置いてるわけなのだよ。
これと、アニメ絵の服とを比べた時に服って何か生き死にとか生活の
何かで、悪影響するようなそれがある?

スポーツだと、野球とかサッカー選手の顔が服にくっついてて
アニメよりは、マシとかそれ良いじゃないと思う人のが世の中
多めだなっていう。群れの意識のそれでしかない。

私は、あんまりそんなもの気にしない。

自身が、アニメの顔くっついてる服着るかって
着るもの無ければ、着るし着て欲しいと言われれば
それ知人友人とか、幼子が着てみてといえば割と
すんなり着用する。

その程度の事でしか無い。

恥ずかしい・情けない・みっともない・多数が避けることだから

それで?

そんな理由で?

己の立場なんてものを、あんまり強くイメージして作らん方が気楽なのさ。
私個人にとっちゃそうってだけですけどね。

そのアニメの絵くっついとる服を、嫌悪する人にも私は寛容でもあるのだけどね。
この矛盾してる人だから、どちらからも敵と思われる損な汚れ役で双方の悪を
余裕で背負って、コチラで処理してやれるんだけどね?

そんなものよ。

様々な案件で、コト人間のやり取りの大半はそんなもの。

親兄弟姉妹なり近所なり学校なり会社なりで日々味わう
面倒なそれってのを、ちょちょいと解決出来る人の数は少ない。

人の考えを、良い方向に変えられる人の数は少ない。

しょうがないこと。
    • good
    • 0

貧乏人の考えだが、もったいないとおもう

    • good
    • 0

わざわざ話題にすることではない、人それぞれ

    • good
    • 0

これよりマシ

「萌えアニメの女の子が書かれたTシャツ着て」の回答画像2
    • good
    • 0

Coolだね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!