アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノが弾ける女子と、絵が描ける女子ならば、どちらの方が好印象ですか?または、男性から見た場合、どちらの女子の方が好き、モテると思いますか?
理由も交えて意見をお聞かせください。

パッと頭に浮かんだ質問なので深い意味はありません。どちらが劣っているかという質問ではないことを理解していただけると幸いです。もし不快に思われた方がおられましたら、申し訳ありません。

A 回答 (4件)

どちらも趣味の範囲で稼ぎに繋がらないのであれば、ピアノですかね。


 絵は芸術性だと思いますが、ピアノは器用さなのかな?
 器用な女性は色々と良いぞー!
 夜も楽しませてくれそうだー!
    • good
    • 0

ピアノが弾ける女子と、絵が描ける女子ならば、


どちらの方が好印象ですか?
 ↑
絵です。

ピアノなんか、この狭い日本の家屋で
迷惑なだけ。




男性から見た場合、どちらの女子の方が好き、モテると思いますか?
  ↑
これは、ちょっと判りかねます。

男は、女性よりも多様性があります。

人によるとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

ピアノは正しく弾くのも相当な練習が必要ですが、絵はちゃちゃっと書くことも出来ます。



絵の評価は簡単ではないです。

評価しやすいのはピアノですから、ピアノの方がモテると思います。
    • good
    • 0

ピアノは弾くだけだけど、絵は能書きが付くから扱いにくそう。


なのでピアノ弾きのほうがモテそうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A