電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく悩んでます。
現在高校3年の男子です。恥ずかしい話ですが、僕にはほんの少しですが女装癖?的なものがあります。高校生になって1年ほど経ってから感じ始めました。普段生活では女装のことなんて全く意識していないのですが、ふと突然女装の妄想をしてしまいます。そしてついには、抑えきれずにネット通販でレディースの服を買ってしまいました。正直自分が何をしたいのか分からないし、男らしくいたい時と女らしくいたい時が介在していて気持ち悪いです。でも、恋愛対象は女性です。こうなった理由として自分の考えとしては男子校に通っているのが原因かなぁと思っていて大学行って女性と関わるようになれば治るかな?と思っています。しかし受験生である以上、女装欲的なものは、すごく邪魔で勉強の妨げになってしまいます。あと、つい先日買ったレディースの服が親にバレないか心配です。これらの悩み、どうしたらいいんでしょうか?質問と言うより悩み相談みたいな感じになってまい申し訳ないです。親には知られたくないです。真剣な悩みなので冷やかしはやめてください。回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ありのままに生きてください。

    • good
    • 0

貴方の思いは、沢山の男性が感じていることです。


勇気を持って、女装し、外出しましょう。
犯罪行為では、無く、唯の趣味です、
遠慮せず、思い切って行動して見ましょう。
頭は、ボブカット位なら、バッチリ化粧し、貴方の脚に合う、ハイヒールも、整えましょう。
第2の人生が始まりますよ。
    • good
    • 0

>どうしたらいいんでしょうか?



 早く自立して 1人暮らしをして
思う存分 飽きるまで女装をして過ごす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています