プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人の家に行けばその日はお泊りが当たり前な感じなんですが、最近なんとなくそれに飽きてしまい…長く一緒にいるのが嫌です…たまに泊まらず帰るのは変に思われますか?外でデートした後に彼の家に行き泊まるのもなんかな〜って それが当たり前になってることになんか飽きたというか帰りたくなります…

A 回答 (2件)

長時間で顔を合わせていて、彼の素顔・素振り・育ちなどがわかってきて、人間としての興味が激減り。

終わり時ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは、本当にその通りかもしれません 前から性格合わないのわかってたんですけど決定的に無理な面を見たときに、無理してる自分が無意味に見えて、、終わりどきですかね 興味は確かにないです

お礼日時:2019/07/25 09:53

一緒に居てもつまんないっての事かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまんないです、、

お礼日時:2019/07/25 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!