アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでとても、可愛いワンピースを見つけました。
このワンピース、40代のおばさんが着たら痛いですかね?昔から可愛い感じの服が好きなのですが、年齢的に諦めて地味な服装ばかりしてます。

「ネットでとても、可愛いワンピースを見つけ」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

とても可愛いワンピースですね!



娘と姪は、自分の好きな服を着たらいいんだよ〜〜と言ってくれます^ ^

同年代です。
若作りし過ぎは痛々しいですが、このワンピースは全然いけます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですか?好きな服着るのが一番ですね。買おうかな…

お礼日時:2019/08/08 14:36

この色は老けて見えるからやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色老けて見えます?そうですか…。
ありがとうございます。考えます

お礼日時:2019/08/03 13:09

このデザインは40代から70代くらいまで着れる上品かつ大人っぽく着れるので大丈夫です。

5060過ぎると派手な色着ようと地味な色は選ばなくなるので大丈夫です。年齢気にせず好きな服着ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70代の方も着てそうですか。
うーん。。益々悩みますね

お礼日時:2019/08/02 10:53

私も40代ですが


友達着てても全然ありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全然大丈夫そうですかね。

お礼日時:2019/08/02 10:54

え!全然有りだとおもいます。


簡単に脱ぎ着できるのでいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。簡単に脱ぎ着できそうですもんね!リボンや蝶々の柄で大丈夫か迷ってました。

お礼日時:2019/08/02 10:51

40代と言っても、綺麗な女優さんだっていますからね



女性を年代でくくっては、失敗もあるし、うまくいくこともある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
失敗するかもしれませんが着てみるしかないですね。

お礼日時:2019/07/26 17:03

手入れと体型ですね。


美脚で手入れして体型さえ合えば、ミニワンピも平気だから。
「ネットでとても、可愛いワンピースを見つけ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。写真のようかワンピースこそ、若くて綺麗な人限定のような気がしますがスタイルがとてもいい篠原涼子とか米倉涼子なら着こなせそうですね。私は…厳しいです

お礼日時:2019/07/26 17:01

40代でも全然 イケてると思いますよぉ。


ただ・・・体型にもよると思いますが。
ぽっちゃり以上の人だと『無理あり過ぎるーー』って思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。背が低いですが、太ってはないです。
40代でもありですね!良かったです

お礼日時:2019/07/26 16:58

別に痛くはないです、ふつー


これが、可愛い?

40台なら、まだ若いでしょ?

うちの嫁、50代後半、ふつーにこんなの着てますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
可愛い服だと思ってましたが、普通でしょうか?それなら堂々と着ても大丈夫ですね。

お礼日時:2019/07/26 16:57

何歳であろうとも自分の着たい服を着た方が良いのです。


僕の妻は50代ですが今でも可愛い服を着ていますし、似合ってます。
まず、自分が着たい服を着た方が気分が上がりますし、仕草や行動も良くなるので自然と似合ってきます。
逆に「諦めて」地味な服を着ると全てが地味になって行きます。

まず、自分の気分を上げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。奥さんオシャレな方なんですね。
やはり男性はいくつになっても奥さんに可愛い服着て欲しいでしょうか?
着たい服を着るのが1番ですよね

お礼日時:2019/07/26 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!