dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自然な黒に染まるヘアカラーでなく不自然なほど激しい黒に染まるヘアカラー探してます!!とにかく【激しい黒】にあてはまる市販のヘアカラー教えてください!!急いでます!!お願いします!!

A 回答 (3件)

ビゲンでもなんでも、とにかく昔からある感じの白髪染めで、しかもいちばん黒い色のを買うと、不自然で自分の髪じゃないみたいな色になれますよ。



ただし戻すのはものすごく難しいので、念のため。
    • good
    • 1

「髪色戻し」を使うと、


驚くほど不自然に染まります。
私が試したのは、
“ビューティーン 髪色もどしヘアカラー ナチュラルブラウン”でしたが、
しっかりはっきり黒くなりました。
どこがナチュラルなんだと一人ツッコミしました。
“ビューティーン 髪色もどしヘアカラー スーパーブラック”ならば、
かなり凄いことになるように思います。
    • good
    • 0

こんばんは。



ダリヤのPaltyがかなりしっかり染まりました。
というかお菊人形のようになりました。。。
それ以来使っていないのですがこういうのがいいんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!