電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子とかに慣れてなく
ハグとキスされた時
自分のちんこが勃起してしまいます!!!
彼女を後ろからハグした時とか彼女の所に当たって
恥ずかしいです!
彼女は気づいていないか!
気づいてるけどあえて言わないかどっちかです!

女の子からして勃起したちんこが当たるのは嫌ですか? もしなんか言われたら素直に勃ってるって言った方がいいですか?

A 回答 (7件)

なれてても、たちますよ、相手のタイプによっては、わざと擦り付けますが、そんな感じではない子にはこすりつけませんね

    • good
    • 1

若い時はそんなもんだ!どんどん押し付けてやれ

    • good
    • 0

恥ずかしがる必要ないですよ!


好きな男の子が私で勃ってるって思うと女の子も興奮します(≧∇≦)
あんまりそこにコメントしませんが、からかい半分に「なんで興奮してるの笑?」って聞くことは時々ありますね〜
彼女さんに何か言われたら素直に返事したらいいと思う!
    • good
    • 0

それ、普通だから。


今まで付き合った男の人もれなくそうなってましたから変じゃありません。
    • good
    • 0

彼女の方から言ってきたら、正直に答えるべきです。


体が子孫を残したいと反応した「男の本能」だから、しょうがないです。
    • good
    • 0

彼女は当然気が付いています。


お互いにそれを口にしないで、なすがままに、
これが男女間のマナーです。

正面同士でハグすれば、空らずオッパイが当たりますが、
そんなことは両方とも承知の上で、敢えて口にしないのと同じです。
    • good
    • 0

素直が一番!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A