プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優の土屋太鳳ですが、彼女が芸人やジャニーズ、イケメン俳優と共演すると必ずといっていいほどバッシングされ、嫌われてしまいます。彼女の嫌われっぷりは、むしろバッシング攻めに遭っていたころの剛力彩芽をも思わせるほどですし、広瀬すずや乃木坂46のメンバーとは比べ物にならないくらいです。
皆さんは土屋太鳳が嫌われる原因が、何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    土屋太鳳が嫌われる一番の要因は、彼女のぶりっ子キャラにあるとの説がありますが。

      補足日時:2019/07/30 06:39

A 回答 (8件)

モテる女の子はブスからかなり嫉妬される。


昔からそうなんだよ。
ただ、それだけです。
    • good
    • 0

さしても可愛く無いのに


肥り過ぎ!

あそこまで肥えると
お笑いでしかないでしょう。

勘違い女の典型的。
    • good
    • 0

女ほど美人な女優さんをブスだぶりっ子だと言って嫌いますが、その根底にあるのは嫉妬でしょうね。

【美人→羨ましい→嫌い】おおかた こういうことでしょう。

私は土屋太鳳さんお美しいと思いますが、インスタなどの文が長ったらしくて、簡潔に書こうと思えば簡潔に書けるものを長々と書くので読むのがめんどくさくなったりするので、そういうところかもしれませんね。

でもまぁ、基本嫉妬でしょう。運動神経が良くて顔が綺麗で対応もよい土屋太鳳さん、それに劣る自分、きっと羨ましいんですよ。
    • good
    • 0

ただの嫉妬

    • good
    • 0

当然根底には「嫉妬」があるんでしょうが、広瀬すず以上にというのは、演技的に、ジャニーズやイケメン俳優より目立ち過ぎて、自分一人が主演っぽくなっちゃうからかも知れませんね。

ハキハキしたイメージが強いですものね。
    • good
    • 0

土屋太鳳さんに限らず、NHKの朝ドラヒロインを経験した女優は、バッシングされやすい傾向にあります。


また、世間一般の評価も、真っ二つに分かれることが多いようです。

https://www2.nhk.or.jp/archives/search/special/d …
    • good
    • 1

やっかみでしょうね、同性からの。

    • good
    • 0

きれいだわダンスうまいわでカッコいいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!