限定しりとり

GYAOってなにを見ても無料ですか?
よくわからないので
どういう制度なのか教えてください

A 回答 (5件)

普通に映画の画像のところをクリックしたら、何もしなくても始まるから、ビビらなくていいから、やってみ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/09 12:28

有料作品には、レンタルって書いてあるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい!やっとわかりました!

お礼日時:2019/08/09 12:43

お金の請求無しにクリックすれば、映像が始まるでしょ。

見れるものは全部だよ。
私もよく見てるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の請求無しのクリックする場所がわかりません。教えていただけませんか?

お礼日時:2019/08/09 12:15

TVerも、無料じゃん。

一緒だよ。
あとは広告収入でしょ。
    • good
    • 1

無料公開の分は無料だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理公開などはどうやってわかりますか

お礼日時:2019/08/09 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!