プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クソ映画として悪名高い実写映画「デビルマン」がGYAOで無料配信されていたので、興味があったので初めて見ました。期待値が低かったせいか、「あれ?けっこう良い出来じゃね?」と思った僕は異常ですか?

「クソ映画として悪名高い実写映画「デビルマ」の質問画像

A 回答 (3件)

永井豪の原作漫画読んだことありますか?


漫画原作の実写化で文句を言う人は、大抵原作への思い入れが強すぎる人です。
    • good
    • 1

悪魔で個人の評価ですから、普通です。

    • good
    • 0

じゃあ次は『ドラゴンボール・エボリューション』を観てみてそれも面白いと思ったら異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールはすでに見ています。ドラゴンボールよりは原作リスペクトできていて良い出来だと感じました。

お礼日時:2022/05/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!