dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは「申し込む」を押したら住所やクレジットカードを登録しなくても登録できるってことですか?
普通無料トライアルってクレジットや住所を登録すると思うんですが違いますか?

あとクレジットカードや住所登録なしで家に請求書も来ない、コンビニでプリペイドカードを買うだけで有料コンテンツが見れるアダルトサイトがあれば教えて欲しいです。

FC2やFANZA(DMM)はどういう仕組みなんですか?

「これは「申し込む」を押したら住所やクレジ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• あと、FANZAやFC2の無料会員登録ってのは本当に無料なんですか?住所やメアドを登録して危ない目にあいませんか?
    家族にバレますか?

危ない目にはあいたくないのでしっかり方法が分かるまでは登録しません。

A 回答 (3件)

>コンビニでプリペイドカードを買い毎月540円払えば見放題が出来るってことですか??

お金を払えば可能ではあるけど、以下の注意書きがあります

年齢確認について教えて下さい
http://help.dmm.co.jp/-/detail/=/qid=45043/

クレジットカードは、年齢確認(原則未成年の所持ができない)と支払い担保(有料サービス利用時に決済)のために、登録が推奨されていると思います。
    • 1

ひとつ書き忘れました。

ボタンを押しても、DMM会員の登録画面に進むだけです。
会員登録とクレジットカードを登録(カードの有効性確認)しないと、お試し視聴はできないと思います。
一応、そのボタンを押してみましたので、参考に。
「これは「申し込む」を押したら住所やクレジ」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

自分はクレジットカードを登録したくないので、2週間お試しトライアルは出来ずとも、コンビニでプリペイドカードを買い毎月540円払えば見放題が出来るってことですか??

DMM.com は、昔からあるサイトです。

FANZA はそのうちのアダルトビデオ部門です。

今見る限りは「FANZA見放題chライト」最初の2週間が「お試し無料」ってことでしょう?
お試し中に解除しないかぎり、15日目以降は毎月540円課金されると思います。
DMM がもつアダルトコンテンツの数十万本のうちの2千本くらいを、適時入れ替えながら、「入り口として」お手軽に使えるようにしたものでしょう。

以前、ネット通販やレンタルDVDなどで、アカウントをとって使っていた時代があります。
すぐに有料決済が可能な状態のクレジットカードを登録することが求められるので、有料がいやなら登録はないことをお勧めします。
それなりに歴史も長いし、日本の会社のはずですから問題はないと思います。

FC2 は、米国法人で実態がよくわからない、違法性が度々指摘され、問題を抱えているところなので、不安ならお勧めしません。

家族にバレるかどうか、あなたがどのように使っているのかわかりませんのでお答えできません。

少なくとも、ブラウザーをプライベート・シークレットモードで動かして、ちゃんと終了すれば使った履歴は消えるんじゃないの?
どこのサイトもメルマガの配信停止はできると思いますので、手間を惜しまず実行すれば、問題は少ないと思います。
    • 1