プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピッコマからU-NEXT無料トライアルしてもしっかりトライアル中に解約できますかね?

質問者からの補足コメント

  • これはどういう意味か分かりますか?
    U-NEXT登録のコイン獲得条件のところにあったんですけど

    「ピッコマからU-NEXT無料トライアルし」の補足画像1
      補足日時:2021/07/17 23:23
  • こんな条件なんですけど改めてどう思います?

    「ピッコマからU-NEXT無料トライアルし」の補足画像2
      補足日時:2021/07/17 23:32

A 回答 (4件)

トライアル中に解約できますし、コインも貰えると思います。



では何故、「月額プランをご利用いただくことを前提としております」と書いてあるのかといいますと、
ピッコマとU-NEXTはスポンサー契約を結んでおりますので、
ピッコマからU-NEXTに無料トライアルをしてくれる方がいることによってU-NEXTからピッコマの会社にいくらかの謝礼金額が支払われるのです。
ですから「無料期間中に解約していい」だけの表記では、
CMのタレントさんが「この商品は買わなくていいですよ」と言っているのと同じなので、
U-NEXTへの配慮として「月額プランをご利用いただくことを前提としております」と書かれているのです。
だから気にせずに無料トライアル中に解約しても大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2021/07/18 16:29

無料期間内に途中解約しても獲得対象となります。

と書いてあるので大丈夫なんですかね?

矛盾していますね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、変なんですよね…

お礼日時:2021/07/17 23:38

無料期間内に解約してしまった場合にはコインは付与されない。

ということでしょう。
    • good
    • 0

私も契約したことがあり、無料期間内に解約できました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時U-NEXTに関するお金ってかからなかったてことですよね?獲得条件の最後のところは間違い(?)だったんですかね?

お礼日時:2021/07/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!