アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学生になる者です。

みんなのキャンパスというサイトを使おうとしたのですが、楽天の無料会員登録をしなければ利用できないのですが、間違ったことを登録してしまったら今後の就活などで問題がありますか?

例えば、名前を別の名前で書いたり、住所を一人暮らしをしているのに実家の住所をかいたり、

A 回答 (3件)

企業側から「嘘の情報で入力する人」と捉えられ、信用の面でマイナスになります

    • good
    • 3

なりすましや悪用をしていなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

誰もそんなサイト見てない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!