アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの組み合わせがいいですか?
ラッシュガードはどっちでも来ていくつもりです。

「どっちの組み合わせがいいですか? ラッシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 21で海に行きます(--;)

      補足日時:2019/08/09 16:49
  • それ、可愛いんですか?笑
    白とピンクどっちでも変じゃないです?

      補足日時:2019/08/09 17:05

A 回答 (3件)

判りにくい画像だなぁ?



まず、あなたが何歳でどこに行くの?
それを書きましょう
小学生でプールに行くとかなら、どちらも可愛いですよ
    • good
    • 0

右下がオムツみたいで


かわいい‼️
    • good
    • 0

そのかっこで、どーやって海まで行きますか?



電車に乗ってどこかで待ち合わせ海水浴へ
彼氏(友達)の車に乗って海水浴へ

後者なら、どっちでもいいです。
どちらも可愛らしいですから、海辺の太陽光(紫外線)が強いので、長袖のあるほうがいいですし

電車で、どこかで待ち合わせ(帰りも電車)という場合です。
その電車には、海に行く人しか乗らないですか?
サラリーマンや学生さん、主婦や子供連れの家族も電車に乗りますよねぇ?

そこに、こんなビーチウェアで電車に乗ると、浮きますよ
小学生だったら水着に浮き輪を抱えていてもOKだけれども、二十歳を過ぎたオバサンが、こんな社会常識の無い服装で、電車に乗ってたら
あいつはバカか?と後ろ指刺されます(^_^;

で、ビーチに付いたらお腹の上にパンツのゴムの跡の線 (^_^; あははは

彼氏を色気で誘う?
彼氏が、中高生とかだったら、こんなんを見てウハウハですが
21歳に相当するような彼氏だったら、なんで、こんな服着てくるかなー、帰りに居酒屋とかカフェとかに行けないよーと興醒めするし

海辺でこの服装はOKだけれども、海までの移動のときは、もう少しおとなしめとか、どこの店にも入れる大人な、服装で居て欲しいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!