dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビ見てて思ったのですが、服を着たまま(Tシャツ等)プールに入ってる方が結構いるのですがどうしてですか?
ラッシュガードではありません。

A 回答 (7件)

30年位前に公営プールでTシャツを着てプールに浸かると、監視員にハンドメガホンで怒鳴られましたが、今はどうなんだろ。

    • good
    • 0

溺れたいからです

    • good
    • 0

日焼け防止です。

    • good
    • 0

日焼け防止でしょうね。


プールは、日焼け止めを塗る事が禁止されていますので。
    • good
    • 1

洗濯するのが面倒だから

    • good
    • 0

よっぽど早く水に浸かりたかったのではないでしょうか

    • good
    • 0

タトゥーがあるとか、体型カバーとか、日焼け対策とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!