dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
この服の組み合わせを秋に来ても普通でしょうか?

「中1です。 この服の組み合わせを秋に来て」の質問画像

A 回答 (6件)

オーバーサイズを着る時は少なくともズボンを履いてることが分かるくらいの丈のズボンを履いた方が良いです。


又、オーバーサイズの長袖には以外とミニスカートが結構似合います。

参考
トップスがオーバーサイズなのにボトムスが細見せパンツを履くとそれぞれの服が浮いて見える例
https://d.kuku.lu/50fbb8cbb

トップスがオーバーサイズなのにボトムスが細見せパンツを履くとそれぞれの服が浮いて見える例②。オーバーサイズは露出?しなければしないほどオシャレな例でもある(※)
https://www.junonline.jp/vis/product/tops/knit-s …

※露出するのが得意なジャストサイズファッションではニットを着るとかわいい
https://jp.mercari.com/item/m51570396486

ボトムスもスラックスに合わせた例
https://d.kuku.lu/53d502ce5

オーバーサイズの半袖に普通のミニスカートを履くとスタイルが良くてもちょっと変な例
https://d.kuku.lu/11af618f7

やはり隠せば隠す程オーバーサイズは似合いやすい例
https://d.kuku.lu/cb0dd217c

と思いきや何故かオーバーサイズの長袖ならミニスカートと合う例
https://d.kuku.lu/bfc7a16b8

一昔前のJKの制服。オーバーサイズっぽい長袖のにミニズボンを着ている子達。(右から二番目の子は大き目を着てるように見せかけて普通に腕が(も)太いやつ)
https://d.kuku.lu/abd844d17

例え今時のオーバーサイズでもモコモコしていたり体のラインが全く分からないジャケットはアウト。
http://img.harajukuii.com/445388_0.jpg

あくまで体のラインが分かるような素材の服を着ることで逆に自分のスタイルの良さをアピールするのがオーバーサイズの鉄板です。又、オーバーサイズではないトップスにテーパードパンツ等を履く時は上にジャケットを羽織るとおしゃれです。
https://d.kuku.lu/72edabfdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり露出高い方がいいんです・・

お礼日時:2022/09/17 21:02

けっこう厚手だしぜんぜん大丈夫だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(*´꒳`*)

お礼日時:2022/09/08 18:04

正直おかしいです。



秋になっても、ボトムに何も履いていないように見えるファッションはおかしいです。

中1という年齢を考えてもやっぱりおかしいです。

季節感を間違えた子供の露出狂です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・!
冬にもこーゆーコーデでブーツ履いたりします…!!

お礼日時:2022/09/08 16:53

くっそ可愛いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
もう一個の方も質問するのでぜひ見てください╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2022/09/08 16:47

完璧ですねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい感じですか?(*'ω'*)

お礼日時:2022/09/08 16:37

パンツは履けっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

短いズボンを履いてます。

お礼日時:2022/09/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!