プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生です!!
この服の組み合わせどうだと思いますか?(*'ω'*)
一回インスタに出してホンモノの写真消しちゃったのでインスタから(*´꒳`*)

「中学1年生です!! この服の組み合わせど」の質問画像

A 回答 (7件)

質問主さんのファッションは自分と彼氏or旦那しか居ない空間向けのファッションに見えます。

それか一部の深夜アニメに出て来る一部の女キャラしか着ない感じのファッションですね。

(普通のと言ったら分かりづらいので便宜上)Y2Kのミニズボンを履きたければトップスもオーバーサイズじゃない方が良いです。

以下の画像はY2Kではなくオーバーサイズが流行る前の雑誌のページですが参考までに。
参考①
https://lamire.jp/wp-content/uploads/2019/04/011 …

参考②
https://d.kuku.lu/4abd8cf22

参考③(一番右)
https://d.kuku.lu/6bb5ac551
    • good
    • 1

ズボン履いてないように見えるのでオーバーサイズのミニズボンのようにもうちょっと長いズボンを履いた方が良いです。



参考①
https://d.kuku.lu/32ef8a420

参考②
https://d.kuku.lu/9a232f80a
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに長いほうがいいですか・・?

お礼日時:2022/09/08 20:05

可愛いとおもいますよ!インナーの色も白の方が良いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インナーもですね!ありがとうございます(*'ω'*)

お礼日時:2022/09/08 18:05

正面はどうなってるの?

    • good
    • 0

組み合わせも何も、、、??



どう、コメントしろと、、、??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですか・・?

お礼日時:2022/09/08 18:23

可愛らしくていいじゃないですか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございますっ(*´꒳`*)

お礼日時:2022/09/08 16:59

とても可愛いけど白だと透けるからエロすぎるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白だとダメですかねぇ…
紫の服でもやってみました

お礼日時:2022/09/08 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!