dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、今の彼と初Hをしました。
よく体の相性が良いとか悪いとか聞くのですが、
男性はどんな所で、この子とは体の相性が良いなって思うのですか?

彼とは2回エッチして、また朝エッチして、一晩で全部で3回しました。

彼に、体の相性が良いって思ってもらえたか気になっています。
エロい女だなって思ってもらえてたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

相性の良し悪しなんて 気にする事無い



好きな時は相性が良いと思うだけで 嫌いに なれば相性が悪かった・・と なるだけなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど~そういうことですか。フィット感とか締まり具合とか、女性にはわからないことなのかと思っていました。

お礼日時:2019/08/10 13:13

貴女が沢山の方々と交わる事で相性があると感じる可能性はあるのかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。今のところわからないです。手マンされて気持ち良くて昇天しそうになる人と、気持ち良いけどそこまでじゃない人がいます。
これも体の相性なのかな?

お礼日時:2019/08/10 19:28

セックスの相性は



好きな様にやらせてもらえるか?

抵抗されて思うように成らないか?と言うだけの違いであって相性が良いから長い交際となって結婚迄至るか?どおかは?不明です。

男は勝手な事を言って女性を思いのままに束縛し服従させてしまいたいだけです。それが性の本能の成せる技なのか?男の性なのか?⁉️分かりませんが?⁉️

相性が良いとか?悪いとか?屁理屈を述べる様な男との交際は止めた方が無難です。

お互いにセックスとは最も神聖な行為だと悟る事が先決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は一言も体の相性がどうのと言ったことはないのですが、ネット上でよく目にするので気になっていました。女性にはわからない感覚があるのかと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/10 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A