電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「難破船」は中森明菜と華原朋美ではどちらが上手いかしら?みなさんはどちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答者さんありがとうございます❗

      補足日時:2019/08/10 16:06
  • 私は同じくらい好きみなさんありがとうございます

      補足日時:2019/08/10 17:09

A 回答 (6件)

明菜!( ̄^ ̄)

    • good
    • 1

明菜の方が上手い


感情移入も凄いし。
    • good
    • 2

やっぱり中森明菜さんでしょ。


あの歌詞を歌えるのは、
彼女だと思いますよ。
    • good
    • 2

歌唱力はアキナさんのが上ですが


声質は華原さんがいいです。
    • good
    • 1

やっぱり「難破船」は中森明菜の歌のほうが原曲だから、そのイメージが強すぎて、


誰が歌っても中森明菜の歌より上には思えませんね。
    • good
    • 2

本当に上手なのは華原朋美さんですが


「難破船」は中森明菜が音域的にあってるでしょうね。
明菜さんの声だから良い歌になるんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!