アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「やーやーやーやーやーやー」というような歌詞?のある洋楽のオールディーズの曲、わかる方いますか?(ちなみにOff Spring の All I Wantではないです)

確か昔、ポンキッキでも出てきた曲なんですが…。

質問者からの補足コメント

  • 確か曲の最後はフルート?笛的な楽器で、フィッフィッ!て感じに終わるんだと思います。
    曲調は、ポップでノリノリでダンス踊ってそうな感じです。

      補足日時:2020/10/31 17:04

A 回答 (4件)

こんにちは~



「リトル・ダーリン」 ダイアモンズ(1957)・・・・かな?

Little Darlin -The Diamonds
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、これではないです。
他の方が既にご回答下さってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 16:07

コニーフランシス-カラーに口紅


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございましたー!!!

お礼日時:2020/10/31 22:32

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…、これでしょうか?(^_^;)


◎Willy Moon -「Yeah Yeah」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これでもないですね…多分オールディーズだと思うので1950〜70年代くらいの曲だと思います。

お礼日時:2020/10/31 17:24

邦楽の YAH YAH YAH ではなくて?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、チャゲアスでもないです。

お礼日時:2020/10/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!